Salesforce

Salesforce事業

Salesforceとは

セールスフォース・ドットコム社が提供するCRMの、Salesforceについてカスタマイズや導入支援を承ります。 Salesforceを導入することで、業務がグラフや一覧などで可視化され、効率的に業務を行う事が出来ます。 システムの導入についてSalesforceをカスタマイズすることで開発費を抑えることができます。 また、短期間で納品することが可能です。 当社では、Salesforceの導入を検討されているお客様に対して、ご相談や実際にデモンストレーションを行い、導入を支援いたします。 Salesforceをすでにご利用のお客様については、改修要件をヒアリングさせて頂き、システムの改修を致します。 その他Salesforceでお困りの際は、当社にご相談下さい。

Salesforce公式ページ: https://www.salesforce.com

ビジネス運営に役立つ数々の機能

営業状況を表示(トップページ)

取引先などの一覧を自由に表示できる

各種情報の表示と変更が行える

色々な情報をまとめて表示

※サービスを利用するにライセンス料がかかります。
料金についてはこちらのページをご覧ください  https://www.salesforce.com/jp/editions-pricing/sales-cloud/

導入実績

商談管理システム

メンバー数:3名

導入業種:ソフトウェア開発

システム概要:自社製品のクラウドアプリケーションの営業情報を管理する。拠点が海外にもあるため為替の対応を行った。

応募者管理システム

メンバー数:4名

導入業種:介護

システム概要:中途採用の応募者についての選考状況を管理する。SalesforceのSNS機能を使うことで迅速に選考状況を連携した。

下取、イベント
出欠管理システム

メンバー数:8名

導入業種:カメラ

システム概要:カメラの下取帳票の管理や、講座の出欠を管理する。 Salesforce独自の言語でコーディングを行い、カスタマイズを行った。

採用管理

メンバー数:1名

導入業種:ソフトウェア開発

システム概要:当社が社内で使用するために開発。 採用の情報と状況を管理する。

提案管理

メンバー数:4名

導入業種:ソフトウェア開発

システム概要:当社が社内で使用するために開発。 案件に対しての社員の提案状況などの営業の情報を管理する。

導入の流れ

1

キックオフミーティング
プロジェクトの進め方、範囲、作業内容、スケジュールを確認します。

2

業務要件の確認
現状業務のヒアリングを行い、ご要件を立案します。

3

要件の確定
ヒアリングしたご要件に相違がないか確認し、ご要件を確定します。

カスタマイズ

4

プロトタイピング (設定作業)
カスタマイズ(設定)を進めます。 プロトタイプ確認/評価がでてきたご要望を反映(新しい設定、設定変更など)します。

5

プロトタイプ確認/評価
設定した内容を確認/評価いただき、 新たな設定・変更要件を把握します。

開発

6

設計
要件確認を基に開発機能の設計を進めます。

7

開発/単体テスト
開発および単体テストを実施します。

8

ユーザーテスト

9

データ移行

10

本番稼働