技術支援サービス

技術支援サービス

付加価値の高いプロジェクト支援を目指します

サービス概要

お客様のニーズにマッチする人材やチームのご提案をさせて頂きます。また、ご提案した技術者は単にプロジェクトを技術支援するだけではなく、求められる条件に合わせスキルを向上させるキャリアステップを踏んでまいります。
そして技術支援をして終わり。ではなく、さらなる付加価値をご提案してゆくのが、当社のスタンスです。

対応分野

おもな実績

業務系ソフトウェア開発
  • 映像配信会社向けシステム
  • 顧客情報システム
  • カード会社向けシステム
  • 証券向けソフトウェア
  • リース向けシステム再構築
対応言語:Java、Oracle
アプリケーション開発
  • androidテレビ開発
  • 鉄道旅客案内システム
対応言語:Android、.Net
Webシステム開発
  • 人材マッチングサイト作成
  • 製造業向け車両管理システム
  • 設備管理システム
対応言語:Java(サーブレット&JSP)、PHP
ネットワークシステム
  • ストレージサーバーシステム開発
  • サーバーセキュリティ設計
  • AWS構築
  • ActiveDirectry構築、運用
対応言語:Cisco、Linux
各産業界の基幹システム開発・保守・運用
  • 官庁系システム改修
  • 銀行基幹システム開発
  • 損害保険基幹システムマイグレーション
  • 生命保険基幹システム改修
対応言語:Java、COBOL
テスト、評価
  • デジタルカメラの評価
  • 複合機の評価
  • ネットワーク映像監視カメラの評価
  • 教育学習システムのテスト、評価
  • ナビゲーションシステムのテスト、評価
その他実績多数あり

技術支援サービスの仕組み

技術支援サービス(派遣)の仕組み

技術支援サービス(派遣)の仕組み

技術支援サービス(請負)の仕組み

技術支援サービス(請負)の仕組み

お問い合わせ先

  • 株式会社アクロイト
  • 担当:柴田・米澤・射場・田村
  • Tel:044-400-1288
  • 受付時間:9:00~18:00
  • (土・日・祝日を除く)